〈RINEX〉RIN'S EXPRESSION

Rinの日々の気づきを表現していくブログ

正直、小さい頃私は地味だった
顔ではなく
性格的に
目立ったり派手なことする人ではなかった。
それでよかったのは
誰も知らないとこで
自由にやってたい人間だったから。
目立つと関心が寄せられる
すると妨げになると思ってたし
あーだこーだいわれたくない
別段そういう有名さにはひかれなかった。

年があがるにつれ
ヒロインキャラのかっこよさ
運動神経がいいとか言う
そういうのに憧れ始めた
じみということに悪意をかんじはじめた。

そっからいろいろへて
今に至るわけだけど
ここにきておもうわけだ。
やっぱりわたしは
地味でぽーっとしてて
給食のときスープのなかからなにかを探してる人
でいいし、それ以外にはなれないと。
交換日記の愚痴大会を見事にガン無視し全面にポケモンを描いて回すくらい
あまり他人が言うことにきにとられない。
癒し系といわれる
それでよかったのだろう。

きこえない
を補うために頑張り始めた
これはどうしたらてはなせるのか。
正直
ないものは多少がんばらないと
生きていけない
誤解されるとき
はなしをきいてあげれないとき

悲しかった

きこえなくていいなんて
おもえるだろうか。

どうしたらたのしくなれるか。

ここのところ
からだが動かない
みぞおちに激痛が走り
むくみまくり
胃もたれ
消化代謝が異常をきたしてる。

調べてみると
第三チャクラあたりがぶっこわれてるもよう。
1-3も。

現実化できないのは
ここがいっせいにぶちこわれたせいだったんだろう。

いってしまうと喉チャクラあたりから
じぶんは崩れてる。


とりあえず股間からずばばばばーーーーっといらんもの全部排出させて
股開いていきたい。

おかねがっさ入る
ゆたかさががつさ入る

いらん体内物質は
この生理によって

すべて
そとへでますように。