〈RINEX〉RIN'S EXPRESSION

Rinの日々の気づきを表現していくブログ

人込みが苦手

 

人混み

 バス

 電車

 駅

 街

 都心

 部屋

 家

 椅子

 食事の席

 

 

 

 

あげたらきりないけど

しんどい~。

 

 

エンパスという

超過敏体質(周囲の気をよみとる。また自動的にとりいれてしまうほどつよい感受性がある)

なのだとおもう。

 

てか診断されました

 

上の解釈はわたしなりのエンパスのイメージね

 

 

生きてるだけでつらい

そのつらさを理解されない

共感してもらえる機会が圧倒的に少ない

認知度が低い

スピ系だと思われる

結果として人間が嫌いになる

 

 

なんていうかな

なんでわたし地球なんかにおちてきちゃったんだろ

っておもう。

 

しかも人間

 

もうやることもなすこともない。

 

いきることが苦しいことなら

なんでうまれたんだろ

いきてるいみがないじゃないか

 

 

自分が生きてることで

産み出されるなにかを

みつけないと

到底いきられるわけがない。