〈RINEX〉RIN'S EXPRESSION

Rinの日々の気づきを表現していくブログ

本日の一言 1

ベルセルクよみてええええええええええ 

全巻一気買いしてえええええええ

誰か新品くれないかな

カモン新品♡♡♡

いざ!

引き寄せの術ううううううううう

 

四大元素とか

人間ってものとか

神話とか宗教とか伝説とか

魔法とか

次元とか

病気とか

片寄った性癖とか

欲とか

 

もうさ、これですよこれ。

 

 

それとおなじ類いで

ハンターハンターも読みたくなりました。

 

ファンタジー祭りですね

いや、もうファンタジーはファンタジーではなくなるんだろうな。

次元がみえて通ってこれるようになって

 

きづきだす。

 

 

 

 

話を戻しまして

ベルセルク読みたいです。

潔癖なので新品が

さらには牡牛座で収集癖があることにより

新品を一気に読みたいです。

 

なので!

めぐってきますように!

ベルセルク!新品!全巻!!!

 

きっとたくさん気付きがある

そんなきがする。

 

 

キャスカたんと

ガッツの行為をみたいです。

その後グリフィスに、あーーーーされて

子供がまたもや、あーーーーーー

その後キャスカが、あーーーーーー

それでももう目をそらさない

って生きてくことにしたガッツ

せいちょう、、、

 

今後の展開にめがはなせない。

(無料立ち読みしまくってwikiったため概要把握してる)

 

キャスカとガッツのような

恋人想い人同士になりたい。

 

セックスがえろとか

もうそういう次元の話じゃないから

絶対的に描かないといけないものだから

ヒトの歩みにとって。せいちょう、とか。

 

ガッツが

これからお前を何回でも抱きたい

みたいなことをドストレートに言うところ

良いと思った。

男の人の感情や根元はやはりここだろうと。

そして

呆れることもできず

ぎゃんぎゃんに恥ずかしがってしまうキャスカたん。

性でしょう。女の人は求められると嬉しいんですね。はい。

 

 

ちょっと話がかわるが

子供には常に

別次元のエレメント達が

相棒のようについてるのかも、とおもいました。

エルフのような。

 

私はどんな相棒が

ついてるのかな

 

 

 

 

おーわり