〈RINEX〉RIN'S EXPRESSION

Rinの日々の気づきを表現していくブログ

じしんのいんすたよりー


f:id:MOIMOIchance:20170328002707j:image

 

 

 

ぬるいぬるいぬるいぬるい!

振り切れ
一度死ね
0.100、依存、むじゅん、極端、理由なし
それを認めたら誰も病まないんじゃね?

すべての病気は『抑』
からはじまる。
それなのに出される薬は
さらに抑える効果

だったら抑やめたら?
なんなんバランスよくとか
どうしたいの?
なにをさせたいの?
成績表なくなってもなお
れいな五角形めざしたいの?
れいな五角形ですねっていわれて絶頂むかえてどうすんの?
一人トップで他はひたすら無言清掃
ヒエラルキーが偉い偉くないでしかみられないとかもさ
完全に"義務"教育のかたまりね
大盛価ですわおめでとう!
時代に抗いもはや財力しかなくなったじじいたちよおつぽん🚚🏃

あらゆる義務ってのが
エゴかそうでないのかは
感覚でわかる。

『抑』すばらしい!だいすき!すごいひとだな!そんけいにあたいする!
ってはぁはぁはぁはぁしながら
目血走って他人をたたえるふりして自分すごい自分すごいあはあはあんあん
がんばるひとださいかっこわるい俺かっこいいすかしたおれ最高だから蹴落とす俺もちょうさいこうちょうぜつかっこいいあんあんあんあん
してる全自動承認型セックス中毒俺つらいつらいロボット多すぎて怖い。

そしてその"人環境"にいる自分が激しく怖い
出るのも怖いなら
自分の最初の感覚に従う他はない。
だってどっちも怖いのだから。