〈RINEX〉RIN'S EXPRESSION

Rinの日々の気づきを表現していくブログ

自身のいんすたより、、

急に会おうってことになって
気付く。

女子力(もとい人間力)は

常に維持してなければやばい。

 

髪型も無事コボちゃんみたいになり
カラーもあはは!な感じに仕上がり
ただでさえやばいのにここからどうしろとwww
あぁでぶったしな、、

 

ありの~ままの~✨✨✨
って
あれすごいよ
実践できる人いるのかって思う私みたいなのが少数なのかむしろすごいのか

 

もともと臨機応変力がなく 
頭真っ白になる所謂後者なわたしですが
頭真っ白にならない人間がいることを

はじめてしりました。
所謂前者とよばれる人。

この違いは生まれつきで変わらないそうです(-_-).。oO

ちなみに臨機応変はできねえけど一挙集中はすごいです

 

そしてさらに気付く。
安く行ける普通列車の往復券を買ったんだが

、、?

""""開 始 時 間 間 に 合 わ ね え じ ゃ ん""""

""""帰 り 終 電 か よ 時間ルーズ 大 丈 夫 か"""

明www日wwww
この計画音痴♡

てか顔のせいだかなんだか知らないが
真面目そうにみられリーダーにされやすい私の性質(-_-).。oO
くっそ頑張ってやっと普通なことしてますw
平気なかお装ってくっそ頑張って普通な人やってますw
もう諦めてくれ私のことは😂😂

これ以上の社会的な大人的ななんかは諦めてくれ😂😂

そうまずはわたしが諦めることからか、、

平気なかお装えてねえけどな笑 

 

ああ。
もはや一人では立てない
マネージャーがほしい

 

あ、

やっと一人で立つ気がなくなったかわたし。