〈RINEX〉RIN'S EXPRESSION

Rinの日々の気づきを表現していくブログ

春分が開けたね

 

 

春分が開けた

 

開けるって

門の中に鳥居マークなんだよね

 

 

門の中に鳥居があると

開く

っていうのはどういうことだろ

 

門は

人間界の入り口出口(バの仕切り)

鳥居は

神界の入り口出口(バの仕切り)

 

人間界の中に

神界を見いだして

 

はじめて、ヒラク。

 

じぶんの中にある神を見いだして

はじめて、ヒラク。

 

自己?

精神と物質の扉が、かな

 

次元がかわる

次元がヒラク

 

 

 

なんたかそんな感じがする。

 

 

閉じるは

門の中に才能の才

 

人間界のなかに才

だとトジル

 

きっと思うに

人間界のなかに神界を見いだしヒライタ上で

才能はヒラクんじゃないだろうか

 

単一的な見方ではだめで

立体的に多次元的に

とらえないと。

 

 

 

 

前置きが長くなったが

春分が開けました

26000年サイクルがおわりはじまった2017年

その意識的なシフトが

3/20春分

 

 

3/12は満月

つまり

物質世界のデトックスがおきてる時期

 

そんななかでの

また新たなエネルギーがヒラク春分

 

現実の問題

そのままにしてきたこと

片付けちゃいましょ。

 

特にゴミ(あなたには要らない)と認識されているものは

現象になってあらわれます。

 

それを冷静に解除していけば

ゴミ(による、物質世界にうつしだされた影=現象)はなくなり

もう出てこなくなる。

(もしくは残骸を何回かに分けて同じような現象をへてそうじしていくのかも)

 

まぁでもだいじょうぶ

対策がわかってれば

あとはれいせいに。

 

 

ってわけで

あぁああぁああぁああぁあ

 

 

開きたくない

と思ってたぶぶんをこじ開けられた

 

もう春分だよー

まだねてんのー

おきろよー

 

みたいなかんじで

おもくそ無理矢理開けられて

 

あーあ

わたしってこんななのね

 

と思わざる得なくなった。

 

でもそこからわかったのが

そこがわたしということ。

 

反省もひねくれも

卑下もせず

 

そういうものかとわかること

 

そのままに、。

 

 

協力にデトックスしまくったから

からだがからっからになってるだろうな

いや、

それでいいんだけど!

 

おなかがぎゅるぎゅるなってるのは

どっかの外の現象とかかわってるか

外と言えば春分のエネルギーか

(エンパスではないきがする)

ごみを排除したという現実的物質変化からくる内的反応かな

 

 

だとしたら万々歳

 

 

おめでとうわたし

これでスタート切れるかな。

 

 

もうさ

モアナもいってたけど

どこにすすんでもたどり着く場所は同じ

なんだとおもう。

だとしたら

ルートや過程は運でしかない。

 

そこをえらぶのに

右往左往する必要も

卑下する必要も

えばる必要もないのだ

 

タモさんのように

きたものを現状維持

がんばらない

終わったことを反省しない

傷つくだけだから

 

みたいなかんじで

運をつないでいく感覚の方が適してるのかもな。

 

よくてもわるくても

そんなのどーでもよくて

運なんてじぶんでどうにかできないのだから

他力本願なものをじぶんでなやんでもしかたないでしょ

 

だから

きた運になにもかんがえずに乗る

どうせ選べないし選んでも結局運でしかないなら楽しんでしまえ

いまの状況を

たのしむ方へ変換できないか?

そうやっていつか使命として目指してたところへ

エスカレーターのってあがってけばいいとおもう。