〈RINEX〉RIN'S EXPRESSION

Rinの日々の気づきを表現していくブログ

うみ

 

2017.3.20

春分

 

26000年サイクルがおわって

新たにはじまる

 

創造の次代

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄♡…〃…♡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

水平線の先に

なにがあるんだろ

 

地平線の先に

なにがあるんだろ

 

果てしないものを見た

果てしないもののなかに居た

 

永遠のTorus

循環する無限

 

ベクトル平行体に

12ほん

そして64個

 

完全なる模様

 

 

わたしは

自身の中の

Torusをみた

 

流れて

あがってさがって

まわっておどって、

 

咲う

 

 

 

わたしは

その先が見たい

 

だから

これまでを手離す

 

そうすることで

過去をツールにするんだ

 

栄養にして

肥料にして

 

これからのじぶんの足しにする

それかなければ

できえないこと

 

それこそが

〃わたししかできない〃

表現になる

 

仕事と形容される価値

個性

能力

あなたというもの

あなたという使命

 

〃なにをしたくていまいきてるのか〃

 

 

 

過去としてひきづるか

ツールに加工し利用するか

 

その選択

その知識.

 

 

わたしは

まきれもないこのいまの地点に

反省などしない

 

受け入れることは

必ずしも反省ではないのだ

 

あぁもうどうにもできない

そこが〃あなた〃なんだ

 

よくもわるくもない あなた

 

 

すこしなにいってるかわからなくなったのでおわる.

 

パートナーシップも

順調です

 

相方を傷つける価値観 

傷つける気がないのにつけてる

わたしの価値観など

てはなして乗り越えて

相手にさわりにいくこと。

 

がちがちのわたしでは

生身のヒトに本質的な意味でも

決してふれることはできないから

 

価値観の外にある選択をする 

ということは

想像を越えるということ。

 

予想が出来ない

だから

悪い想像しかうかばなくなる。

 

でもその想像のさきが

思っても見ない世界で

あなたがなくした愛の感情のせかいだったとしたら?

 

予想できないことを怖がってどうする

本物ではない

すべて幻想

直感でもない

直感をにぶらせるにごりからくる揺れ

 

 

想像世界を破って越える

それが創造。クリエイションだ。