〈RINEX〉RIN'S EXPRESSION

Rinの日々の気づきを表現していくブログ

かみがた

 

金を高くかけたのに

全く違うものになっていて草

 

金がないなかで絞り出した金だけあって

尚更草

 

 

髪型がみじめだと

本当にみじめでしかたない。

 

しかも髪色まで変えて

そっちも伝えたんと違うwwwww

 

いいかおしてしまうわたしも

二時間押しですというあいつらがわの責任に同情してなにもいわないわたしも

 

ああきらいきらいだ

 

 

 

 

 

みじめ。

 

 

外にも出たくない

アホな家族にも会いたくない

 

バカにされてる気しかしない

 

 

そう思うと泣ける

 

でもそんなので泣いてしまうのも

 

 

あぁ

何で髪型だけでって思うかもしれないけど

ちがうからwwwww

つもりつもった「納得しない終わり」しかも金がかかってるもの

が多すぎた

 

その最後の一撃が

かみがた

 

 

あーーーーーー 

うまくいかなさすぎて

はきそう

 

どんだけ不幸にしたいんだよ

きがすむんだよくずかよ

いきてるかちないやん

 

 

みんなシネばいいのにな

 

 

というか

他人がいなくなったら

自分をみじめに思うことなんてなくなるだろうに

 

同じように

他人の目をみなくなったら

そうなることもない。

 

けどかんたんにいうなよ

自分はエンパス体質で

しかもかなりつよい。

 

感受性が高すぎて

意思だけではどうにもできなレベルなんだから。

 

 

じゃあどうすればいいのよ

 

他人が近すぎる世界にはわたしはすめない。

 

 

妥協しよう

という意思だけでも

どうにもできない

 

それが体質

 

 

あぁ

そうおもうと

子供の頃から我慢でしかなかったな

 

よく洗脳されたもんだ

もうぶっこわれそうだけど