〈RINEX〉RIN'S EXPRESSION

Rinの日々の気づきを表現していくブログ

*祝 開設*

 

どうもRINです

 

ブログやっと、、!!

開設しました!

 

拍手っ (バチバチバチバチ)

 

 

このブログでは

 

わたくしRINの

☆日常の気づき

☆おすすめ商品

☆ショートストーリー

 

なんかを投稿していく予定です。

 

「よくわかんないよーどういうこっちゃ?😫」

という人もいるとおもうので

簡単にブログ開設の経緯とわたしの紹介を。

 

まずわたしは

 

*文章をかくのがすき

*言葉としてかきだし整理するのがすき

*But言語以外の言語にひかれる=表現/アート

*行動派アクティブタイプ

*Butその後「内で思考を巡らす」ことが一番の楽しみ

*凝り性

*ストイック

*But飽きやすい

*本能的なリアリスト

 

な人でして 雑

つまりは常時頭の中で気づいたことや考えを深めたいことがぐるんぐるんしてるヒトなのです。

ちなみに人生をふりかえっておもうことは

『矛盾との戦い』

ここでもいえるように常に反対ともとれるものも好きになったりして

"一様に"言えない人間です。

 

キャラ化はできないのでなになに系には

はめないでいただきたく思います。

(はめられると気にしてそっちじゃないわたしもいるんだけどおお説明めんどとなります)

 

そんなわたし、

前までFBに随時全カテゴリーをアップしていたのですが

なんか合わなくなったのでブログ開設するに至りました。

 

自己満でしょうね

いや、自己満以外の人生なんて

生を他人に背負わせてるようで私はきもちわるいですが。

 

自己満の 末 に、

誰かのなんかの役にたったり

誰かのなにかを救ったり

だれかに笑いを運べたら

それが"自分の職"になるんだとおもいます。

 

仕事という肩書きでの"職"という意味ではなく。

 

前居場所FBでも

わたしの投稿が好きだとか

楽しみにしてると言ってくれるひとたちが

有り難いことにいらっしゃいました。

 

そりゃもうね

やるしかないでしょー! 単純

 

ってわけで

私が楽しいので

ハテナブログ開設したに至ります。

 

あとは

大切にしてくださったかたたちに

自分のこと伝えていきたい

創造して表現したい

というのも大いにあります。

ありがとう。

 

文章力あがればいいな

 

 

だいぶざっくばらんな説明でしたが

2017.3.5より

RIN'S EXPRESSION 林の表現

略してRINEX

スタートします

 

宜しくお願い致します。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

絵や写真はこちら↓

 

ハテナブログのENGLISH ver.↓