読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〈RINEX〉RIN'S EXPRESSION

Rinの日々の気づきを表現していくブログ

一言 8

頭が臭すぎ 最近口もすぐ臭くなるし 何が原因だ? ちなみに 気になり出すと寝れないw あ、てか 風呂がめんどうなせいだわ。 汗かく仕事なんだけど あちゃー 風呂ってなんであんなにだるいのかね

一言 7

よーわからん しなきゃいけないで いっぱいだ。

一言 6

一滴もでなかった。

一言 5

衝動でキスして そのキスの意味を説明もせずに去る 理由は なんか疲れたから

老けとはあなたが願った結果

ふと、 老けすぎじゃね?と おもった。 思考も体も力も なにもかも。 80代のもうかなり「やることやりましたよ」 の人間かのような いや、実際に生きたひとは満足感とかなのかな 20代にして感じる やることやりましたよは、 ただただ終わった感、諦め疲れ悔…

一言 4

犬になりたい

一言 3

家に帰ってから 服を脱ぐのがだるい。

一言 2

てかおもった 先程投稿した 本日の一言 1 一言じゃねええええええええええええ

本日の一言 1

ベルセルクよみてええええええええええ 全巻一気買いしてえええええええ 誰か新品くれないかな カモン新品♡♡♡ いざ! 引き寄せの術ううううううううう 四大元素とか 人間ってものとか 神話とか宗教とか伝説とか 魔法とか 次元とか 病気とか 片寄った性癖とか…

正直、小さい頃私は地味だった顔ではなく性格的に目立ったり派手なことする人ではなかった。それでよかったのは誰も知らないとこで自由にやってたい人間だったから。目立つと関心が寄せられるすると妨げになると思ってたしあーだこーだいわれたくない別段そ…

あった

求めてるものは 既に内側に持ってて それをからだがこころが忘れてるから 欲してるだけ だから わたしが求めるものや憧れは ダイレクトに そもそものわたしそのものなんだ。 それを想いだし 融合し調和したい それだけ。 これからツクリだしたいものも すべ…

甘えること

自分がもし 猫の姿形になれたら すきなひとに 存分に甘えられるようになるか 顔と顔をこすりつけて ぺったり体をくっつけて ぺろぺろなめて しっぽをふって催促する 顔の上にわざとのって 胸の上で寝る ああ 幸せだろうなw 相手が寝てる布団のすきまにはいり…

そのぶん

理解があって知識も持ってて ホルモンを保てて さらに高く高くみりょくをあげることができれば 男性ののびしろなんかとは 非にならないほど 爆発的に 美しくもなったりする それが女だ。 逆もしかりな。 だーかーら、 女の人は じぶんのからだやこころ 魅力…

せいり

生理がこなさすぎて どんどん顔や体が男っぽくなってきている。 脂っぽいとか テカテカとか ズドンとした固そうな体型とか。 んー、、、 おりものはけっこう前から 生理前のやつがでてたんだけどな。 生理がこない。 セックスはしてないので 恐らく太ったか …

わたしと言う名の

わたし という名の凶器。 集団という脳みそに接続されるのが嫌で 個人を追求していった そしたら 個人なんて概念なくなれば幸せになる ってとこに落ち着いた。 つまり 物質から抜ける ということ。 そしたら必然的に 魂も抜けるので 根元のエネルギーだけが …

しがつ

卯月 だっけ? あと数時間後には しがつ。 自分を客観的にみることが できない 特に わたしむたいに余計なもの他人のごみばかり 収集してるようなフィルター人間にわ。 あれやれこれやれ それができるのは 自分のためのスペースがあいてるひとだけ。 余地面…

別れと出逢いそう、死んで『ぶっ生き返す』時期ですね。 逝けてない人は(大体のことは思い残すことでもなんでもないとわかったので)ひょいっとね粋ましょう、はい。うん。 ああホルモンのトランス状態的なスピードで生きれたら楽なのに。嫌だなぁって思う期…

じしんのいんすたよりー

ぬるいぬるいぬるいぬるい! 振り切れ一度死ね0.100、依存、むじゅん、極端、理由なしそれを認めたら誰も病まないんじゃね? すべての病気は『抑』からはじまる。それなのに出される薬はさらに抑える効果 だったら抑やめたら?なんなんバランスよくとかどう…

自身のいんすたより、、

急に会おうってことになって気付く。 女子力(もとい人間力)は 常に維持してなければやばい。 髪型も無事コボちゃんみたいになりカラーもあはは!な感じに仕上がりただでさえやばいのにここからどうしろとwwwあぁでぶったしな、、 ありの~ままの~✨✨✨ってあ…

くっついてたい

甘えたです 非常に。 そういう人って 社会的に環境的に 他者から甘えられる側 がおおいきがした。 でも プライベートと社会 で分断があるように 精神と物質で 分断されたもうひとりのわたし みたいな話ともちかいのかなとおもった。 真逆のじぶんを みとめて…

春分が開けたね

春分が開けた 開けるって 門の中に鳥居マークなんだよね 門の中に鳥居があると 開く っていうのはどういうことだろ 門は 人間界の入り口出口(バの仕切り) 鳥居は 神界の入り口出口(バの仕切り) 人間界の中に 神界を見いだして はじめて、ヒラク。 じぶんの中…

うみ

2017.3.20 春分 26000年サイクルがおわって 新たにはじまる 創造の次代  ̄ ̄ ̄ ̄♡…〃…♡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 水平線の先に なにがあるんだろ 地平線の先に なにがあるんだろ 果てしないものを見た 果てしないもののなかに居た 永遠のTorus 循環する無限 ベクトル平行…

アーモンド効果

なにこれ。 さっぱりしてて うまい。 ぎゅうにゅう × 乳製品 × 豆乳 × 大豆製品(醤油ok) × ココッツミルク、オイル × だったわたしにとって アーモンドミルク これはいけるかもしれない!!!

みじめから気づいたはなし

みじめみじめみじめみじめ ここにきて全てにおいて そんな風に思えてきてる。 まぁいいや ひとのことはいいや そんなもんでしょ って 平気なかおして通りすぎるふりをした そんないくつかのものたちが クレバーのようにおおきく口をあけ あんたの傷口はこれ…

かみがた

金を高くかけたのに 全く違うものになっていて草 金がないなかで絞り出した金だけあって 尚更草 髪型がみじめだと 本当にみじめでしかたない。 しかも髪色まで変えて そっちも伝えたんと違うwwwww いいかおしてしまうわたしも 二時間押しですというあいつら…

人込みが苦手

人混み バス 電車 駅 街 都心 部屋 家 椅子 食事の席 あげたらきりないけど しんどい~。 エンパスという 超過敏体質(周囲の気をよみとる。また自動的にとりいれてしまうほどつよい感受性がある) なのだとおもう。 てか診断されました 上の解釈はわたしなり…

あんなに準備したのに 完成がデタラメなことがある なんもしなかったのに 好評だったこともある 結局は 準備より運なのかもな。 どれだけやっても出来ないことはある だから うまくいったときに喜びたい。 喜びたい、ね。

いんすた

ちょっとずつ 物事が納得できない方向におちて終わる そんな一日だった  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ なにを意味しているのか 『人生こんなものよ』 ってことか。 きっとそれが正しい。 でも、悔しがってしまう 完璧主義 か。 その 完璧主義という類…

真夜中ちょこれーと [ShortStory2]

深夜3時(ちょっと前) 静かすぎるくらい静かな寝室で 春子はダークチョコレートの包み紙を 三枚破っていた。 静かに響く 音。 仕事も軌道に乗りすでに安定した 今は独立し フリーランスとして時間にとらわれず気ままに暮らせるだけの金と技術、お客を手にし…

*祝 開設*

どうもRINです ブログやっと、、!! 開設しました! 拍手っ (バチバチバチバチ) このブログでは わたくしRINの ☆日常の気づき ☆おすすめ商品 ☆ショートストーリー なんかを投稿していく予定です。 「よくわかんないよーどういうこっちゃ?」 という人もいるとお…

眼鏡女子 [ShortStory1]

いやぁ なんかもう、 ミえなくなっちゃって。 なにもミえなくていいか と思い 眼鏡をはずし歩く。 視界はグラグラ 誰が誰かわからない そもそもミえてたって 誰が誰かなんてワカらないのだけど。 ミたいとも思わないのだけど。 識別できないこの世界 一生懸…